

クラッチワイヤー死亡

いい加減使わなくなった銀行口座をどうにかしようとG県に無謀な下道移動してたら
2/3~3/4過ぎた所でワイヤーが根本から切れるアクシデントが発生
もちろんワイヤーの予備なんて用意してないのでどうにもする事ができず
とりあえず近隣のバイクショップに連絡してみることに


…まあGWで休みだったりが
大半なんですが

繋がってもSYMは取り扱ってないしワイヤーの在庫もないということで
八方塞がりな状態に
クラッチが死んだ所が喫茶店で、ちょうどそこの人が見ていたので
ワイヤー自力入手して直すのでバイクを置かせてもらえないか
確認をとったら即OKの返事
マジで感謝ですわ…

ひとまず新幹線で帰宅
あしたいつものバイクショップに問い合わせて
あればショップに売ってもらって即Goで修理
無かったら通販で確保してだから14~15日になるかなあ
仕事忙しくてもぶっちする方向じゃないと足がないからヤバイし

帰りはもうこれ高速使おう
流石にまた20時間近くかけて運転はしたくない
ワイヤーだけだから特に難しい作業じゃないのがまだ救いか

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
