

換羽前線まっただ中

ここ最近換羽が激しくなってきてるという
雛換羽終わって本当の換羽はこれが初
尾翼の上辺り、ちょうど翼が交差する付近はハゲが若干目立ったけど
他はあまり換羽は目立たず
と思ったら尾翼がどんどん激しいことに

はじめはちょこっと横に出てるな程度だったのが
KIMG0197.jpg


やや纏まりがなくなっていき
KIMG0198.jpg

更に分かれていき
KIMG0209.jpg


完全に枝分かれ状態に
ハク「何撮ってんのよ」
KIMG0215.jpg

こうなると抜きたくなってくるけど意外と抜けないという
というか尾翼つまもうとするとキャルキル怒られるんですけどね
尾翼以外もお触りはNGだけど自分から当たりに行くのはOKなスタンス
いつになったらお触りOKになるのか

あとスマホじゃマクロレベルはキツイな…

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
