

チェーン調整やってもらってきた

本当なら2りんかんでオイル交換と一緒にして貰うはずだったんだが…
土曜に行ってヘッドライト購入+オイル交換とチェーン調整頼んだら
オイル交換しか頭になかったのかライトの精算忘れる

思い出してライト精算するがチェーン調整忘れたまま

そこで指摘するのも面倒だしとりあえず放置でそのままに
まあ自分のバイクが説明しなきゃわからないのが問題なんだろうけど

オイル交換後の作業員からもちろん指摘受け巻いたが知っていますよと

そんなわけで今日別のバイクショップでチェーン調整依頼
このバイク取扱店なので調子が悪い時は頼んだりしてる場所
2りんかんで540~だったので最悪1000円までを予想してたら
タダでしてくれたという
正直コレは予想外だったが感謝としか
そして調整後店出る瞬間から違いがわかるという
アクセル似あわせてスムーズにバイクが動く
モッサリ感が完全に消えていた

これで暫くはメンテする箇所はないかな

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
