

本日の購入物

HI3G0023.jpg


劇場版ストラップ何とか発見
朝から移動可能な範囲で映画館に電話しまくる→全滅
アニメイトでも置いているので電話→天神店に在庫あり

ということで天神店へ
さすがアニメイト、そこに痺れる憧れるぅ
パンフレットとかはなかったからそれは明日fripSideのCD買うついでに
映画館に寄って買えばいいかな
ストラップは1つが駄目になった用で2つ購入
本当は3つにしようかと思ったけど自重した

そして天神店でネプテューヌのCD発見
コレ探しててなかったから、konozamaしようか悩んでたんだよね
置いてあるとはさすが天神店
小倉じゃ規模が小さいし仕方ないといえば仕方ないんだよね

更にダブルブリッドのCDも
というか出てたんだと
調べたら今年の8月13日に出てたらしい
未だに下火でダブルブリッドで続けるのか…
この調子で次はアニメk(ry
一度漫画化はしているからねぇ…、とはいっても全巻分はやってないけど

もう天神店のアニメイト最強だね
とはいっても往復2400円位かかるから気軽にはいけないんだよねぇ
原付が今調子悪くて時速40km出ればいいほうだし、それ直せば
原付で往復1000円程度には出来るんだけど…(片道2時間オーバーになるけど)

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
