

結局ポケモン買っちゃった

HI3G0017.jpg

ついでにいい加減初期DSから買い替え
メダロットやってる時も感じたけど、音割れがひどすぎる
そんな訳でいい機会なので買い替えという

…でも噂じゃ3DSが11月末か12月頭発売だとかで早まったかなと思ったり

そして今作の御三家が微妙すぎる…
pokemon_bw_0902_img.png

水の進化後はカッコいいが、第1第2状態だと何この可愛くなさって感じだ
火なんか兎+豚みたいなデザインで微妙すぎる…
進化後もなんだかなぁと
そして無難な草に行ってしまうという
3段階目がミロカロスっぽい気がした

今作はクリアするまで既存のポケはでないらしいし
本当の意味で新作扱いでプレイできるからいいねぇ
ちなみにホワイトにした理由は、毎回後者側の方で気に入ったポケモンが出るから

赤緑:緑でロコン
金銀:銀でエアームド
ルビサファ:未プレイ
ダイパ:特に無し
というわけでホワイトという
ついでにこれまでの御三家

poke_rg_img_05.jpg
poke_gs_img_05.jpg
poke_rs_img_05.jpg
poke_dp_img_05.jpg


進化後にダメになったキモクナーイに比べるとまだいいのか…?
にしても水のデザインが悪い率が高い気が


とりあえずビクティニゲットのためのチケットも取得したし
のんびりとプレイするかな
というか未だにメダロットも終わってないという(序盤終了辺り)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
