

beatmaniaⅡDX18 Resort Anthem 稼働!

ついに新作稼動開始
そんな訳で段位認定

三段:合格
四段:やるわけない
五段:最後の最後で閉店

五段の3曲目が回復のスタフィから新曲のBBBに変更
皿曲で中々にうざいぜ…
回復できないのが一番イタイなぁ
4曲目突入時10%だったし

そして稼働すぐだから人が多い
グループで回しみたいなことやってるからこっちはやりづらいし
今日は更にマナー悪い人がいて、タバコを床にポイ捨てするとかね
タンも床に吐いたりするし

鶏心な自分は注意できずにいたという(´・ω・`)

歩いていける距離のゲーセンが稼働してないのが痛い
何故かオフラインでSIRIUSのままだし
もうここはこのまま弐寺終了させる気なのかね
個人的にはアイスがすぐ買えるし、人も少なめで穴場だったんだけどなぁ


そういや今回のタイトルはなんて略せばいいんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
