

beatmaniaⅡDX17 SIRIUS 五段昇段!

本日休出だったけど、体調不良で早めに上がり

帰りの途中でバイクのライトとか買わないといけないものを捜索

ついでに弐寺やりに寄る

五段やってみるか


HI380329.jpg 

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



というかまた画面の設定間違えてるし
マジでどうにかしてくれよあの店…
おかげでBPMが分からないから、ハイスピ変更で序盤多少削られるし

スムチは安定コース。でも今回Cだったけど…(一応Aクリアはしている)
abstractが意外と残ってなんとかなった
STAR FIELDはもう少し回復したいところだなぁ…
満は減少傾向だけど、要所要所ちゃんと押さえていれば何とかなった

四段?(∩. ゚д゚)アーアー聞こえないー

さて、明日六段の洗礼を受けてくるか

テーマ : beatmaniaIIDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
