

beatmaniaⅡDX13 DistorteD 段位認定

そんなわけで今度はDistorteDを駆け抜けた

HI380316.jpg
まずは四段
bluemoon
67トリルとか13243546みたいな変則階段は勘弁してくれ…
前半から中盤にかけてガツガツ減らされていっぱいいっぱい

era (nostalmix)
AC段位認定でもお馴染みのeraさんで、もう慣れているという
前半でほとんどMAXまで回復
後半の同時押し連発で落ちて60%
まだあそこの同時押しは見切れないなぁ

ALFARSHEAR ~双神威に廻る夢~
今作のACから段位認定から消え去った足切り曲
前半余裕で100%回復
中盤の足切りのアレで40%まで減るという
まぁあそこ乗り切れば後は何とかなるしということで何とかクリア

Smoke
もうAYA曲は嫌いだ
AYA曲って結構押しにくい譜面多いしなぁ
何とか粘って16%残したけどさ



HI380317.jpg
そして五段
So Fabulous !!
もうこれは余裕としか
普通に90%以上維持で安定しすぎだ

EURO-ROMANCE
ちょっと癖あるがそこまで難しくない
これもそこそこにクリア

Sun Field
もう階段勘弁してください
あの密度の階段は指が追いつかない&見切れない
もうガツガツ落ちていくわ

Why did you go away
もう慣れてる曲なのでそこまで苦戦は無し
とはいえ、20→中盤越えて60→30
とまだまだ精進が必要


なんというか…全体的に四段と五段逆じゃない?

テーマ : beatmaniaIIDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
