

まだまだ熱いbiscottiのFloating Material

どんどん発覚して行くパクリ画像

biscottiの消失(HP閲覧不可に)

その間見れる画像で色々発覚

公式半分復活(画像変更等)

スリーサイズも変更でbiscotti自爆

メディオタントゥー報告ではメディオ予約が増加

背景はグーグル先生の画像検索ということが発覚

保健室は小学校()

未だに元ネタが発覚しないエア箒

門も場所が特定される

車もグーグル先生大活躍

エア箒解析作戦が始まる←今ここ


これ…ネタで予約が増加していっているんだろうが
メーカーのこと考えると売れない方がいいんだよなぁ
もしくは中古買い
まあそうなると流通も大ダメージか

流石にこのトレースやパクリは酷過ぎる
とはいってもどうせ別ブランド立て逃げが可能なこの業界だしな
ただこれ原画だけはもうやばい気もする

肝心のシナリオはどうなんだろうなぁ
まあキャラ設定とかパクってるくらいだし、シナリオもパクってそうだが

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
