

beatmaniaⅡDX 意外と成長していた

HI380300.jpg
華爛漫逆ボーダー
CROSS ROADのHYPERも逆ボーダーだったりと意外と叩けるようになっていた
ここまでミスが減ると気持ちがいいなぁ…
とはいっても大した練習してないし、むしろプレイ回数が減っているのに
何故腕が上がっているのか甚だ疑問なところではある

HI380302.jpg
LASER CRUSTERやVANESSAもノマゲ達成だしこういうの見ると
本当に自分の地力が上がっていっているなぁ…と実感できるね
まあさすがにHARDオプションは無理だったが
LASER CRUSTERも同時押しが見えるようになってたし有る程度耐性確保?
流石に完全に見切れるわけじゃないけどね

で、LASER CRUSTERがノマゲ100%クリア可能だったので、ACでやってきた
もちろんACでもちゃんと100%クリア
これはいい召喚曲発見だ。でも乱かけると死ぬんだろうな
そして毎度毎度AOIにEXスコアで40~50位負けるという
やっぱりこれが段位の差か…(´・ω・`)


☆8の曲とか北斗なのは何とかなるけど、指数問題が厳しいなぁ
いい加減叩ける指増やさないとと思いつつも人差指と中指大活躍!
ここ最近じゃ左手で皿回しつつ右手だけで叩いたりする場所もという
似非片手er状態になったりもしているという

もうやだこの変態運指

テーマ : beatmaniaIIDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

皿曲とか連皿+鍵とか、左皿右鍵独立は普通に技術としてアリだぜ。
でも普段は、1or2+皿は片手で取るべき。

増やすなら右親指からだと思う。
☆3~4を白鍵5を右親指で叩くって縛りをするといいかも。
もちろんCSでな!
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
