

CS beatmaniaⅡDX16 EMPRESS 卑弥呼ォォォ!

HI380296.jpg
スタダでEMPRESSフォルダ埋めたら出てきた
調べたらフォルダ内3曲宝石つけて最後にA以上でクリアで出るのか
さくっと難のままクリア

HI380295.jpg

ACスコア>自己ベ>今回のスコア
ちょっと泣きたくなってきた

残りのお菓子ワンモアはすぐ出せるとして
Programmed Worldと3y3sはどう考えても厳しいなぁ

Programmed World:3曲ともAA以上。合計難易度10以上でEXTRA進出満たす
これは3曲目に☆7フルゲージか☆6フルコンどっちかじゃないと厳しいが…
AA出せるのあったっけ

3y3s:Programmed WorldアナザーをAA以上
無理!

テーマ : beatmaniaIIDX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
