

GoogleIMEを導入してみた

今更ながらにインストールしてみた。
使い勝手…微妙
サジェスト機能とか悪くはないんだけど、自分の使いたい語句と
微妙に違ったりしているので結局直入力な罠
しばらく使ってちゃんと調教すれば使い易いんだろうけど

普通の単語入力するにしてもサジェスト待つより打った方が早いし
動作自体はMSのIMEと差はないし、取りあえずはこのまま使ってみるかな

というか調教していない状態で「このまま」で働くサジェスト1位が
「このまま君だけを奪い去りたい」ってどうよ?

他のフリーではSocialIMEがあるけどあっちはどうなんだろうなぁ
軽く調べた限りでは動作がやや重いらしいけど

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
