

ついに着弾!

CameraZOOM-201209151209253842.jpg
カブトバージョン(トレカ有り)が届いた!
というか郵便での配送かよと、ポストに投函されてたから
買い物から帰って確認して初めて気づいたよ

CameraZOOM-201209151211041872.jpg

そして開封していざDSに…DSに…(´・ω・`)

|ヤマダ| λ...........トボトボ
3DS買ってくるか…LLにするかどうするかな
クワガタはいつか買う予定だがトレカ有りがいつまで保つか

メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付きメダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付きメダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

メダロットDS 本日発売!!

HI380331.jpg 

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ちゃんと早期購入版が買えたさー
とはいっても

ヤマダ電機で早期版在庫なし

ベスト電気は閉店

デオデオも閉店

ファミコンハウスも早期版在庫なし

ドンキにはそもそもメダロットなんてなかった

イオンで発見

ここでイオンになかったらミスターマックスも探して~
と延々捜索になるところだった
今日なかったらもう厳しいしね

でもこれ、買ったはいいけどプレイする暇が…
土日にちまちま進めるしかないか
いや、ここは睡眠時間を削って(ry

それにしてもDS版は色々残念な部分があるらしい

・ティンペットやメダルに名前をつけれない
 頭パーツでメダの名前が固定されるらしい
 まあ名前考える手間がかからなくて嬉しいといえば嬉しいが…
 でも愛着が無いよなぁ

・熟練度が合計99仕様に
 従来の各項目それぞれ99ではなく、3項目合計が99に
 つまり割り振り考えないといけないと
 しかし命中や威力に関わってくるから特化タイプの方が良さそうだ

・メダル交換不可
 どっちのバージョンでもメダルが全部集まるならこれでもいいが…
 集まらないとしたらイミフな仕様だなぁ
 あれか、パーコレ前提か


まあプレイしてみるかな

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ついにメダロット公式動く!

http://www.medarotsha.jp/ds/

でも、やっぱり絵で売れないよなぁ…( ´・ω・`)
いや、まぁ両ver買いますがね
しかしDSは1つ(旧型)しかない罠
ここでDSiを買って同時プレイか!
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
個人的お勧め色々
最新トラックバック
